HOME > 質問広場 > くらし > 胸が小さくなってきた…

胸が小さくなってきた…

2007.10.22 15:44    0 2

質問者: まるじさん(34歳)

題名の通りなのですが、年々というか日に日に?というか…胸が小さくなってきています。
ブラジャーを選んでいたら今までのサイズではブカブカでかなりショックでした!!
何か効果がある方法を知っている方、いらっしゃいましたら是非教えてください!!ヨロシクお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、それって、垂れてきたのではないでしょうか。。。

乳房が下がるのではなく、乳房の脂肪がお腹の方に下りて来ているのでは・・・?

私も、そんな現象に一人落ち込んだ時、ちょうど知り合いが補正下着を着けていたので相談して、紹介してもらって購入したのですが、めんどくさがりな性分の為半年で着用を止めてしまったので、効果のほどはわかりません。
 でも、友人、販売員さんが言うには、体の脂肪は動かせば動いていく=下着の形に合わせて脂肪が動く=補正下着をつければ自然と体のラインは保てると…。ただ、自分にあっていない補正下着を着けるとラインが崩れるので最悪らしいですが。。。

ちなみに、友人はその補正下着をずっと着用していますが、とっても綺麗なヌードラインしていますよ!温泉など一緒にお風呂に入ったりする時に、見てしまいますが、「補正下着のおかげかな」と彼女は言っていますよ。

2007.10.22 19:29 12

かん(秘密)

最近ちょっと太ったらちょっと大きくなりました。
あんまりいいアドバイスじゃなくてごめんなさい。

2007.10.23 13:18 12

みー(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page