HOME > 質問広場 > くらし > 左耳が立ち耳の人のピアス

左耳が立ち耳の人のピアス

2007.10.27 13:47    0 2

質問者: お散歩さん(23歳)

こんにちは
私は左耳だけ立ち耳で、左右の耳の形がかなり違います。
そこで疑問なのですが、ピアスをあけるときに左右同じ場所にあけると見た目が変でしょうか。
耳の形が違うので少し変えたほうが見栄えがいいのか疑問に思いました。
また立ち耳の左耳はとても柔らかくふにゃふにゃしているのですが、ピアスしても大丈夫でしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は左耳が少し頭側へ寝ていて、高さが微妙に違います。


皮膚科であけてもらったのですが、その時に見た目(真っ直ぐ鏡を見て)を合わせるのか、見た目ではなく同じ場所にするか聞かれたので同じ場所にあけてもらいました。
私は左右同じ場所にあけて良かったと思っています。


その時に鏡を見ながらマジックペンで書いて、あけたい場所を決めました。
納得できる場所を決められて良かったですよ。


それに他人のピアスの場所ってそんなに気にして見ることもないし、自分でマジマジと鏡を見ない限り意識はしなくなりますよ。


私は耳たぶがプヨプヨの厚めだったので、一ヶ月半程かかりました。
化膿しやすい体質なので皮膚科であけて、経口の化膿止めをもらいマキロンをしてトラブル無しでした。


ピアスでいろいろお洒落できるのって楽しいので、納得できる位置が決まるといいですね。

2007.10.29 11:16 11

茶豆(30歳)


茶豆さんありがとうございます。
やはり同じ場所に開けるほうが良さそうですね。
参考にします。

耳の高さが違うのも大変そうですね。
両耳出してピアスしてオシャレを楽しみたいと思います。

2007.10.29 16:51 12

お散歩(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top