HOME > 質問広場 > くらし > 今、大殺界中と知りました

今、大殺界中と知りました

2007.11.8 10:51    0 4

質問者: くりさん(25歳)

私は水星人+。どうやら大殺界のようです。    
この前ふと立ち読みをしたことからわかりました。  
たいしたことない!と思っていたのですが、過去の大殺界はどーだったっけ?と考えると・・・    
調べると過去の大殺界はちょうど中学生3年間でした。私にとっては最悪の中学校生活。  
人間関係で散々なめに合い、今も中学校の友達とは疎遠です。中学生のときにもどれといわれたら死んだ方がましと思うくらいです。    
高校に入ってからは良い友達にも恵まれ楽しい生活を送り、今では結婚もして1歳の息子もいます。    
ママ友も増えたし、人間関係には困らない日々を送っていたのにまたあの最悪な日々がくると思うと恐ろしいです。
今も大殺界の真っ最中ですが、悪いと思うことは同居を始めて姑の遊びっぷりに苦労しているくらいですかね?  
細○さんは信じたくありませんが、あの恐ろしい時期を思い出すと憂鬱です。まんまと細○さんの思惑にハマッテしまいました・・・。    
信じているみなさんはどう乗り切ってますか?よかったら意見下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


くりさん、大したことがなくてよかったですね!

私も憂鬱な3年は随分前から恐れをなしていて、今年がやっと抜ける年です。考えすぎかもしれませんが、大殺界の年は夫婦喧嘩も多く最悪でした、また転職した会社も信じられないようなところで。。。そもそも転職自体しないほうがよかったらしいのですがあっさりと決まり大変嬉しかったものの働き出すと最悪で1年未満で辞めました。

もう11月です、もうすぐ来年になり、来年おとなしくしていれば抜けますね。気がつかなくて、大したことがないのであればとても幸せじゃないですか。
来年引越しや転職、大きく環境の変わることをしなければ大丈夫みたいですよ。また結婚している場合ご主人の運勢の方に傾くようなので、念のためチェックしたほうがいいです。

2007.11.8 22:37 12

ぷ〜(31歳)


ぷ〜さんもあまりよくなかったんですね。転職ってアタリハズレがあって怖いですねぇ。でももうすぐ終わるなんていいなぁ。私はあと2年、大人しくしています。
夫も調べたんですが、私と同じ水星人+でした。一緒に大殺界なんて…これってどーなんでしょう?
私的には同居生活にだいぶ苦労しそうな気がしてます。かといって引越で失敗したくないし…
一度信じてしまうとダメですね〜
大人しくしていることだけを頭に入れて生活しまーす。

2007.11.9 21:42 14

くり(25歳)


気にしちゃうと気になりますよね。
私も前の前?10代も頃の大殺界の3年間はサイアクでしたが、その後の大殺界は特別、悪いこともなく過ぎたので、やっぱり、占いって占いでしかないんだな、と思ってます。いい事だけ信じたらいいと思いますよ。  私は、最近の細木和子が嫌いなので、ますます信じなくなってます。。。  

2007.11.9 22:58 13

コンコン(秘密)


私も水星人プラスです

前の大殺界の時期も思春期だったのでそれなりにつらいこともあったのですがいちばんひどかった時期とは少しずれていたような。

今年も確かに不妊で悩んだり前の職場を辞めるにあたり精神的に病むことが多かったのでやっぱり大殺界ってあたってるんだ…(泣)と思ったりします
ですが新しい職場は前より人間関係もいいし楽しいです
不妊のことも新しい職場でできた友人に話を聞いてもらったりしてずいぶん助けられました

あたるのかどうかはわかりませんが順番にいつも誰かが大殺界であって自分だけではないから気楽にいきましょう

良いことも悪いことも大殺界に関わらずありますよ

2007.11.13 01:02 14

水星人プラス(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top