HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 体外受精後にこういうこと...

体外受精後にこういうことありましたか?

2007.11.12 15:12    0 0

質問者: 寒がりさん(31歳)

こんにちは〜!
私は9月末に体外受精をしました。結果は駄目で生理がきてしまい、卵巣をやすめるため薬が出ました。
ほんとうは1周期明けには凍結胚移植ができるそうなんですが、なんだかどっと疲れがでてしまい、休みたいと思うようになり年明けまで休むことにしました。
薬はプレマリンとルトラールを飲んで、何日後かに生理がきて7~8日で終了!と思いきや、今日あたりから茶色いおりものがあります。
体外のあとはホルモンの状態が不安定になってこういうこともおこったりするもんなんでしょうか?
病院にいくほどのことでもないかな・・・と思い行くつもりはないんですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top