HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 葉酸サプリっていつまで飲...

葉酸サプリっていつまで飲みますか?

2007.11.25 21:46    0 2

質問者: 判定マチコさん(32歳)

前回は変性卵、顕微で受精せずの結果で落込み
今回は顕微で受精までなんとかこぎつけて
胚移植後の判定マチコです。

私は移植後から濃縮ザクロ、ハーブティを
日替わりで摂取していますが
《葉酸》のサプリは毎日飲んでます。
移植をされた方などに質問なのですが、
《葉酸》のサプリはいつまで飲み続けていましたか?

っていうか、飲み続けててもいいのか??
と、フと思い気になって質問させてもらいました。

ちなみに食生活は1日30品目!!
とまではいきませんが、大豆・野菜・肉を
バランスよく食べてます(^w^)

他になにか『こうした方がイイよ』
     『私はこうしてたよ』
などなど何でもイィので教えてくださいm(_*_)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
葉酸サプリは一生飲み続けたい
栄養素のひとつだと認識しています。
認知症予防など、脳に欠かせない
栄養素ですから。
妊娠中は体重をいかに増やさないかが
勝負なので、頑張って下さいね。

2007.11.26 11:34 11

トッコ(37歳)


トッコさんお返事ありがとうございます★
今日判定日で無事に着床してました♪
来週は袋確認、再来週は心拍確認です。
無事に心拍確認までいって妊婦となりたいです☆
このまま葉酸は飲み続けていきたいと思います
ありがとうございました(^▽^)/

2007.11.27 20:34 10

判定マチコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top