HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 広島で不妊治療の病院

広島で不妊治療の病院

2007.11.26 14:35    0 3

質問者: haruさん(42歳)

ご存知の方お教えください。

先日2回目の流産を経験してしましました。
外に出るのこともせず、辛い日々を過ごしてます中
このサイトに出会いました。

きちんとした検査と、不妊治療を考え出しました。

いい病院をご存知の方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。私も広島に住んでて子供出来なく病院通ってます。不妊治療専門の絹谷産婦人科に通ってます。(本通りに最近変わりました。)ここは患者さん多いですよ。感じ方は人それぞれなので絶対に良いとは言い切れませが・・・。
私は人工授精2回目今日結果が出てダメでした。
haruさんお辛いと思いますが元気出して頑張って下さい。昨日結果がほぼ分かり旦那の前で泣いちゃいました。でもまた3回目頑張ろうと思ってます。
お互い早く可愛い赤ちゃん授かるといいですね。

2007.11.26 21:38 6

れいちん(35歳)


広島HARTクリニックをおすすめします。
私は同じ経営母体の東京HARTクリニックに転院して、一度で妊娠できました。
HARTクリニックは“世界のトップレベルの不妊症治療医療技術を提供する”と謳っていますが、本当にそうだと思います。
せっかく世界レベルの誘発管理技術、培養技術を持っている病院が近くにあるのに、通わないのはもったいないと思います。治療方針は欧米の先進的な病院と同じ感じです。
それに、スタッフの職業意識が高くプロの集団という感じで、安心してお任せすることができました。
多少治療費が高額ですが、短期間で妊娠できればむしろ割安ではないでしょうか。
高額になる理由として、かなりまめに血液検査をして薬の量を調整したり体調を管理します。治療中はなんだか細かいなぁと思いましたが、今ではそのおかげで妊娠できたと思っています。
ゆっくりのんびり治療する人には合わないかもしれませんが、短気集中で積極的に頑張りたい人には向いている病院だと思います。

2007.11.27 09:02 7

ぺこちゃん☆(33歳)


情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

2007.11.27 12:43 9

haru(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top