HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イライラするのは生理前だ...

イライラするのは生理前だから??

2002.10.3 16:51    0 1

質問者: ふっし子さん(秘密)

赤ちゃんを強く望んでいます。
私の場合、生理前の症状がとても多くて困ってます。
予定日の一週間くらい前から、イライラしたりお腹がはったり・・・

今回も高温期半ばにして、イッライラしています。
一人でプリプリしちゃってます。これってやはりまた生理がやってくる
信号なのでしょうか?
またガッカリするのかな?心の準備はできましたが、やっぱり期待いっぱいです。

どなたかイライラ持ちの方、アドバイス御願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も、生理前はイライラ等の生理前症状がひどいです。生理中はそんなに症状はひどくありません。生理前の症状は、イライラ、お腹のはり、便秘、腰痛、それと2ヶ月くらい前からお尻の半分側が痛いというかだるいというか・・・とにかくつらいです。気分もゆうつになります。学生の頃はそんなことはなかったのに・・・働きはじめてから徐々に症状がだんだん追加されてきたのです。
妊娠初期は生理前と同じように症状が出る時もあると聞いたがあって、毎月期待するのですが、どうしてもきてしまう生理・・・
お返事の内容が異なってしまってすみません。自分のことばり・・・

2002.10.3 21:44 9

ドナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page