HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うまく着床してたら、あの...

うまく着床してたら、あの生理前のイライラってなくなるのかな?

2004.8.13 10:25    0 1

質問者: 朱鷺さん(秘密)

不妊治療を始めてから4年目に入りました。
今日で高温期5日目です。

今月もまたイライラ、憂鬱感が襲ってきてしまいました。

昨日は下痢もしてしまったし、(なぜか高温期の同じくらいの時期に下痢してしまいます)ネガティブになってます。

妊娠した経験のある方、高温期にイライラや憂鬱感はありましたか?

え〜い!今日はもう家事 やめたーーっ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たった今、妊娠検査薬で陽性が出た者です。
私の場合は着床しててもしてなくても全く同じに鬱っぽくなり、イライラするみたいです。

私の生理前のイライラはひどく、鬱になったあげく次にキレて必ず夫につっかかって泣きわめくというすごいものなのですが、今回もばっちりありましたよ。泣きわめきデー。
大体7,8日めの着床期あたりを過ぎて鬱っぽくなり、高温期の10日すぎになると、ふだんだったら気にもとめないようなささいな事がムカーっときます。で、ワーワー泣きます。お恥ずかしい。

以前化学的流産だった時(陽性反応が出たあと、生理になってしまった)も同様でした。以上ご参考まで・・・

妊娠されていることを祈ってます!

2004.8.16 14:24 30

ぽかりぽかり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page