HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「高温期の憂鬱」のぶーす...

「高温期の憂鬱」のぶーすかです。

2002.11.23 01:09    0 0

質問者: ぶーすかさん(秘密)

みなさま、こんにちは。
先月「高温期の憂鬱」で投稿デビューしたぶーすかです。
また今月もその時期に突入しています。
先月と同じように、おりもの無し、乳首の痛み無し、
食欲絶好調・・などなど、
妊娠を思いっきり否定している体調の毎日を過ごしています。
一応、高温をキープしていますが、HCG注射のおかげだと
思います。
今日まで仕事で広島へ出張していたので、疲れがたまって
頭痛があります。そうなの、これは妊娠初期症状の頭痛じゃ
ないのよね、きっと(涙)。
年内タイミングでがんばってみてダメだったら、
来年早々にAIHに踏み切ろうと、主人と話しています。
今月ダメだったら、来月12月にはどうしても妊娠したい。
神様に「他の事は何でも我慢するから、どうか私に
赤ちゃんを授けてください。」と、毎晩お祈りしています。
あまりにも忙しい仕事は、妊娠するためには良くないかな、
とも思うけど、一生懸命がんばれば、神様はきっと願いを
かなえてくれると信じてやまない、高温期13日目なのでした。
ジネコにいる総ての赤ちゃんを望んでいるお友達に
神様が願いをかなえてくれないでしょうか。
すると、この広場は幸せいっぱいのスレッドでサーバーが
パンクしちゃったりするかもしれない。
そんな嬉しいアクシデントが起きないかなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top