HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応でました!

陽性反応でました!

2002.10.3 22:13    0 2

質問者: しのぶんさん(29歳)

高温期12日目にして少し早いながら陽性反応が出ました。
何度かこちらで相談させていただき、みなさんの温かいお返事に励まされ、
ここまで来ることが出来たのだとしみじみ感じています。
私の基礎体温などのデータですが、「駄目かな?」
と思わせるようなデータですので、同じような方、参考になれば幸いです。

8/30 生理開始
9/5 生理終了
9/1 36.38
9/2 36.18
9/3 36.23
9/4 36.29
9/5 36.31
9/6 36.01
3/7 計り忘れ H
9/8 36.12
9/9 36.13
9/10 計り忘れ H
9/11 計り忘れ
9/12 36.03 H
9/13 36.82 H
9/14 35.78
9/15 35.93 H
9/16 36.88
9/17 36.22 H
9/18 35.88
9/19 35.80
9/20 35.83
9/21 35.85 下腹部痛
9/22 36.03 下腹部痛
9/23 36.44
9/24 36.56 下腹部痛
9/25 36.59
9/26 36.62
9/27 36.48
9/28 36.63
9/29 36.56 おりものが多く白い
9/30 36.54 下腹部痛 フライング検査陰性
10/1 36.36 下腹部痛 腰痛
10/2 36.48
10/3 36.74 下腹部痛 腰痛 妊娠検査薬陽性

基礎体温を見ていただければわかるのですが、排卵の遅れ、低体温などで、正直今月は妊娠をあきらめていました。
しかしなんとか陽性反応。
まだ時期が早いので病院はまだですが、これまでとは違う体調の悪さなどから見てもほぼ間違いないと思っています。
低体温でお悩みの方、全然悩む必要ないですよ!
実は私は二人目妊娠。
一人目のときも低体温で悩んでいた時期がありました。
今回は息子が1歳になってからの解禁で、半年ほど病院で治療を受けていたのです。
また病院にいったら報告しますね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます。今度こそ妊娠菌キャッチ!

2002.10.4 09:57 9

みーこ(秘密)

しのぶんさん、二人目の妊娠おめでとう御座います!
今週期は私も低体温に悩まされ、妊娠?ありえなぁ〜い。
と、早々に諦めていましたが、しのぶんさんの基礎体温を見て
もう少し期待して過ごしてもいいかな?って思いました!
また、病院に行ったら報告して下さい。

御身体、大切にして下さいね!

妊娠菌貰って行きます〜〜〜。

2002.10.4 17:49 8

マルン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top