HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応!でも下腹部が重い。

陽性反応!でも下腹部が重い。

2001.7.19 15:56    0 2

質問者: みぷりんさん(秘密)

いつも皆さんにここで元気・勇気・知識をわけてもらっています。ここ数日微熱が続いていたので、生理予定日(今日)に検査薬を試したところ初めての陽性反応が出ました。まだビックリしています。でも急に不安が襲ってきたのです。と言うのも、おととい辺りから下腹部が張っているというか、便秘をしているような痛みが有って、すごくおならが出ます。皆さんの妊娠初期の症状を読ませてもらったら、下腹部がちくちくするとか生理前みたいな鈍痛があると言うのはわかったのですが、なんだか私だけ症状が違う気がして・・・病院に行くのはまだ早すぎるような気もしますが、やはり行った方がいいのでしょうか?
病院に行って妊娠が確定したら、今回の私の症状を細かく皆さんにお知らせしますね!わたしもずーっと子供が出来なくて悩んでいたので、他の方の妊娠の初期症状がいつも参考になっていたので、お役に立てれば・・と思います。これからもよろしくお願いします。ジネコさん、いつも優しいコメント有難うございます。これからも相談にのってくださいね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みぷりんさんおめでとうございます!!!7/9にお返事いただいたななこです。なんか自分のことのように嬉しいです。私は現在7週目ですが、6週目くらいからおなかが張っておなら、げっぷがよく出ます。ちなみにおならは臭くないです。(笑)
病院へいっても多分なにも見えないと思いますが、もし何かあれば早いければ早いほうがいいと思いますし、少し安心できるかもしれないので行かれたほうがいいかもしれません。私は生理予定日前に行ってしまいました。なにも見えませんでしたが、先生からおめでとうございますと言われ少し安心しました。
これからますます過ごしにくい季節になりますが、どうぞお体ご自愛ください。そしてお互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

2001.7.23 20:45 12

ななこ(28歳)

ななこさん、早速のお返事有難うございます!感激しました!今週中に病院に行ってみようと思います!先生から「おめでとう」って言われたら、きっとホットするんだろうなー・・!ななこさんもげっぷが出るのですか?私もです。もちろんおならも。便秘だからかナー?最近は下腹部痛もなくなってきました。ちょっとホッとしています。今まで、どうやったら妊娠できるのかばかり気にしていて、その事ばかり調べたりしていたので、肝心の妊娠してからの事が全くわかりません。何かと相談させてくださいね!ななこさんもお体を大切に、この暑い季節、頑張ってのりきってください!頑張りましょう!ありがとう!

2001.7.24 11:07 16

みぷりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page