HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 子宮体癌検査後の出血

子宮体癌検査後の出血

2007.12.14 19:55    3 0

質問者: 匿名さん(秘密)

12日に初めて子宮体癌検査をしました。
内診と基礎体温表を見てもらった後に、医師に
『排卵の準備に入ってますね。今週末あたり排卵するでしょう』
と言われ、更に
『排卵チェッカーを買って、毎朝検査続けて下さい。タイミングを合わせて夫婦生活をおこなうといいですよ。検査結果は来週出ますので、その時に排卵や夫婦生活の有無など、詳しくお聞かせ下さい。』
と続き、ベビ待ちの私達はおそらく来る今週末の排卵に向け、すぐに排卵チェッカーを買い、昨日からチェックしてるのですが、排卵よりも体癌検査後の出血(量の少ない時の生理と同じくらいの出血)と下腹部の鈍痛が続いていて気になります。
確かに出血はあると聞きましたが、これって一体いつまで続くのでしょうか。
出血がある限り排卵もないんじゃないかと思えて来ました...。
因に最終生理は12月4日〜9日でした。ですが、これって生理じゃないの?という不安まで...。(ただでさえ不順なので)

仮に、もし仮に排卵があるとするならば、検査後の出血中でも夫婦生活ってできるものなのですか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page