HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胎のう確認できませんでした

胎のう確認できませんでした

2007.12.16 09:57    0 0

質問者: ななさん(31歳)

両卵管閉塞で不妊治療中です。
11月から不妊治療を再開し、凍結卵移植にて、11月24日に移植し、12月8日に陽性結果をいただき、喜んでいたのですが、昨日の15日、順調であれば5週なんですが、病院へ行くと胎のうが、確認できないと言われ、成長が遅いのか、子宮外妊娠だと言われました。
先生は、もう流産と思っているのか、今日は薬も注射もやめて1週間様子を見ましょうと言われ、絶望的だと思い、落ち込んでいるのですが、みなさんの中で私のような状態でも1週間後、胎のうが確認できた方いらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top