HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠しても低温期が続いて...

妊娠しても低温期が続いてた人っているのかな?

2003.10.31 16:18    0 1

質問者: 花花さん(28歳)

こんにちは。
私は妊娠をイタク望んでいる主婦です。
お聞きしたいのですが、妊娠してるのにしばらく低温が続いてた
なんて人はいるのでしょうか?やはりありえないのかな・・?
というのも今生理が遅れてるのですが、ずっと低温なんです。でも、
吐き気が少しあります。
毎月、努力むなしく検査薬をみて落ち込んでるので、低温でも妊娠
してたよって人がいればほんの少しでも希望が持てるかなと思ったん
ですが。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして☆
私も同じような状況です!!
でも、たぶんそれって排卵がすっごく遅れてるんだと思います。
もう少しで生理予定日なんですが、
まだ低温です。。
前回の生理から高温期にはなりましたか??
なってないのなら、排卵がまだなんだと思います。
それか、無排卵月??
次の生理がきてくれれば、リセットも出来るのですが、、
一向に低温期だと困っちゃいますよね。。

2003.11.7 21:23 47

そら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top