HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ジュノベスタクリニック八...

ジュノベスタクリニック八田に行ったことある方(松戸)

2008.2.19 11:38    0 3

質問者: きりんさん(27歳)

ジュノベスタクリニック八田に行ったことある方いらっしゃいますか?
転院を考えているのですが詳しいことが分からないんです。ホームページも無いようなので・・・
看板で不妊相談と見たのですが、体外受精などやっているのでしょうか?
何でもいいので行かれた事のある方、情報お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠して行ったことがあります。
分娩もできると思ってましたが、何年か前からか、お産はしてないとのことで、5ケ月位から総合病院に移りました。
不妊相談はしてくれるようですね。体外はわかりませんが。でも入院の設備はあるみたいです。
最近改装したみたいですね。
男女の先生がいますが、どちらも丁寧で感じのいい方でした。看護婦さんたちも。
ただ早く行かないと待ち時間が長いです。
参考にならなくてすみません。

2008.2.19 13:06 24

らら(30歳)


数年前に通っていたので古い情報かもしれませんが、
卵管造影などの検査は出来ますが、不妊治療としては
人工授精まででした。
タイミングを診て貰いフーナーを数回しましたが
体外受精レベルの男性不妊が判明し
都内のクリニックに紹介状を書いてくれました。
そちらで顕微授精をしたのですが、黄体ホルモンの
注射などは八田さんでしてもらっていました。

女医さんの内診は痛かったです(汗)が、
とてもさっぱりしていて話しやすい先生でした。
もし診て頂くなら事前に電話して女医さんがいる日を
確認したほうがいいと思います。

2008.2.19 14:03 22

おっち(38歳)


ららさん、おっちさん
ありがとうございます。体外受精はやってないんですね。女医さんだし、近くていいかなと思ってたのですが・・・。残念です。
でも、一応電話していろいろ聞いてみようと思います! ありがとうございました!

2008.2.20 12:50 21

きりん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top