HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期5日目あたりから茶...

高温期5日目あたりから茶オリが出始める方いますか?

2008.2.26 22:57    1 1

質問者: びょっとさん(秘密)

こんにちは。今赤ちゃん待ちなのですが、昨日高温期5日目にして出血と思われるベージュのオリモノが出始めてしまいました。
もともと黄体ホルモンが弱く、高温期9日目で茶オリが出始めていたのですが、今回更に早まってしまったのでかなりショックです。かろうじて体温は高温をキープしています。
30代後半で体がどんどん妊娠し辛くなっているみたいで凄く不安ですが、同じ状況で高温期前半から茶オリが出ても妊娠された方いらっしゃいますか?
治療方法など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

治療を開始してからしばらくだってですが・・・始めは生理前の茶オリから始まり、高温期10日目あたりから高温期5日目から茶オリでだんだんと早く始まっている事で受診し相談した際、黄体ホルモン不全ではないが不足気味であり、妊娠しないわけじゃないがしにくいかもという診断を受けました。高温期に体温はキープしていただけにショックでしたが次の高温期からは薬を飲んでます。茶オリはなくなりましたよ。早めに受診し対応していただいた方が安心しますし可能性も少なからず上がるのではと期待しつつ治療を続けています。

2008.2.27 08:58 173

まんもす(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page