HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温計のマーク F ...

基礎体温計のマーク F について

2003.11.1 01:48    0 5

質問者: ひろママさん(秘密)

こんばんわ。はじめまして。
数ヶ月前から基礎体温を付けているのですが基礎体温計のマークでいつも出ていないのに今日出ていたので気になっているのですがおわかりの方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?説明書が自宅にあることはあるんですが数日前から、実家に帰省中で・・・
えっと基礎体温計は、ニシトモのプチソフィアで、マークは F です。同じ機種を使ってて知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私のはもう7年ほど前に購入したレディーソフィアという物なのでもしかしたら少し違うかもしれませんが・・・。Fは発熱となっています。何かの拍子にメモの記録のボタンを押してしまったのでは?

2003.11.7 13:00 10

ととろ(27歳)

体調メモの入力をおしてしまったのではないですか?Fは発熱です。

2003.11.7 13:22 13

みのりん(27歳)

それは発熱って意味です。
体温高くなかったですか?
風邪にはご注意を。

2003.11.7 14:35 9

みや(26歳)

 こんにちは。確か・・・・電池切れだったかと思います。私はミニソフィアを使ってますが。間違っていたらすいません・・・

2003.11.7 22:35 20

くう(秘密)

こんばんは

私も同じ基礎体温件を使っています。
Fマークは「発熱・微熱」メモ用のマークです。
私もこの前少し風邪気味でいつもより基礎体温が高かったとき
勝手にマークされていました。
今日の体温はいつもより高めではなかったですか???

2003.11.8 00:15 13

ぱち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top