HOME > 質問広場 > 不妊治療 > hcg注射後妊娠検査薬反応

hcg注射後妊娠検査薬反応

2008.3.24 21:09    0 4

質問者: ゆみさん(27歳)

 1週間前にhcg注射をしました。
今日高温期10日目なのですが、体温が上昇したのでフライングで生理予定日から使える妊娠検査薬をしたところ薄い線がでました。
やはりこれはhcg注射の反応でしょうか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


hCGの影響は10日くらい続くみたいです。
余談ですが私も今周期初めて打ちました。
なので今の時期に妊娠の陽性か注射の影響かは
検査薬だけではわからないと思います。

2008.3.24 22:33 24

トロロ(26歳)


おはようございます。

hcgの影響ですが人によって違うとおもいますがはやり10日ぐらいは反応出ると思います。
現に私もhcg注射後10日目には薄く反応でました。
本当に妊娠していたら日に日に妊娠反応線が濃くなるます。

2008.3.25 07:53 17

sato(32歳)


日に日に濃くなれば陽性だと思いますが
hcgの量も判らないし、今の時点では何とも言えないですよね
ちなみに私はhcg打ってても薄い陽性すら見れませんでした
1週間後で薄っすらなら可能性はあると思いますよ

2008.3.25 09:37 10

とくみ(28歳)


以前hcg2000単位打って、9日後の妊娠検査薬でごくうっすら陽性がでたことがあります。
生理当日からわかる検査薬で、その日は生理予定日の
前日でした。
次の日は全く反応せず。
みなさんがおっしゃる通り、個人差があると思いますが妊娠していたら日に日に濃くなるようですね。
妊娠しているといいですね!

2008.3.25 13:34 16

mina(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top