HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 採卵から続く胸の痛み

採卵から続く胸の痛み

2008.4.7 23:28    0 1

質問者: 浅見さん(29歳)

始めまして。お互い、これといった原因もなく、タイミング、AIHを10回繰り返し3年が経ち 体外を決意し ショート方で 3月31日に採卵し 8個採取でき 5つ受精し、2つの初期胚を4月2日に戻し、残りの3つを培養しましたが 2つは5日後に分割が止まり、1つは最高とまで行かないですが グレードが低かったのに胚胞盤まで育ってくれ凍結してもらいました。
採卵前日の夜、採血しE2の値が5000あったのでOHSSの可能性が高いと言われてて その周期は空けようと思ったのですが 採れた卵も少ないし OHSSになりませんでした。なので卵巣の腫れも そんなに無いし 戻し、7日経つのですが 採卵からズット胸が張って痛くて痛くてたまりません 薬の影響でしょうか?今はバファリン、ルトラール、漢方薬を飲んでいます。IVFの周期は こんな感じなんでしょうか? あと、おりものが多い気がします。ET後3日間は黄緑色で粘り気が多くてビックリしました。今はドロッとした 排卵時期の感じのおりものです。 分からないことばかりで 何もかもが不安です。 よろしかったら IVF周期の体の変化を教えていただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もETあたりからすごい胸が痛かったです。
でも妊娠判定を受けてから1週間ほどでス〜っと引きました。
妊娠過程がストップしてしまったのかとヒヤヒヤでしたが、赤ちゃんは無事で何も問題ありませんでした。
先生はHCGの影響かもね、と言ってましたよ。
おりものもいつもより濃く粘ってました。
それも妊娠判定を受けたあたりから、今度はサラサラの無色に変わっていきました。
浅見さんが成功していますように!

2008.4.8 10:15 25

ななこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page