HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 和光堂の「はいはい」を選...

和光堂の「はいはい」を選ぶ理由はなんですか?

2008.4.17 17:24    0 4

質問者: りんさん(34歳)

こんにちは。

4ヶ月の双子を完ミで育てています。

ミルクについて伺いたいのですが・・・。

「すこやか」「はぐくみ」「ほほえみ」などいくつかありますが、これといった決定打がないので私は価格だけで「はいはい」購入してます。

価格以外で「はいはい」を選んでる方いらっしゃいますか?
理由はなんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うんちの出が良かったからです。

産院はほほえみでした。便秘で機嫌が悪く友達に相談したところ勧められました。

ポイントもあるし・・・

あと保育系短大に進んだ友達がたくさんいて(授業で)飲み比べした結果一番おいしかったそうです。

今のミルクは成分的にあまりかわりは変わらないというのであとはネーム代と友達に言われました。(本当かどうかはわかりませんが・・・確かにCMやってないなあっと)

2008.4.17 19:29 18

匿名です(26歳)

こんにちは。
うちの2歳の娘ですが、ずっと「はいはい」でした。その理由は匿名さんと同じで、うんちの出が良かったからです。
最初、「E赤ちゃん」にしてたんですが、便秘になってしまい、その後「アイクレオ」も試したんですが、
どれも便秘気味で、「はいはい」が一番良かったです。
その子どもによってミルクとの相性があるみたいですよ。友人の子は逆に「はいはい」では便秘で別のにしたらしいです。
うちは、その後ステップアップミルクも「ぐんぐん」愛用。価格は関係なかったんですけどねえ(^^;。

2008.4.17 21:41 18

たからさがし(32歳)

今『はいはい』愛用しています!

最初は高いミルクが何となく体に良いのかと思って『ほほえみ』や『アイクレオ』などなど買ってました。

ある日旦那と一緒にミルクを買いに行った時、「これ安いよ。買ってみたら?」と言われ迷いながらも購入しました。

それまで私の中では、
高い→良い  安い→悪い(すみません。。)
だったので迷ったのです。

しかーし、はいはいをあげてみてビックリ!
それまで緑だったウンチが黄色になったんです!緑のウンチも正常ですが、母乳の子のウンチは黄色と聞いていたので嬉しくなりました!(ちなみに完ミです)

それに便秘もしてないです。とってもスクスク成長してます。

『はいはい』は家計にも優しくてお勧めです☆

2008.4.18 01:35 18

はいはい(33歳)

みなさん、ありがとうございます。私も高価イコール高質のようなら気がして、安価という理由だけで「はいはい」を選ぶ事に罪悪感さえあったのですが、ウンチの出が良いとのコメントをみて安心しました。確かにウチの双子ちゃんも便秘知らずです!ブランドにこだわらずこれからも安心して「はいはい」を買います♪

2008.4.18 17:28 16

りん(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page