HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療、一週間後に綿が出て...

治療、一週間後に綿が出てきて・・・・・

2008.5.22 23:11    0 0

質問者: みーたんさん(29歳)

今朝、トイレに行くと直径2センチくらいの綿が出てきてビックリ!しました。

先週の金曜日、町の婦人科検診で、総合病院の産婦人科に行きました。
その検診で、小豆大の子宮頚管ポリープがあると言われました。2〜3週間の間に取った方が良いですよ。と言われたので、心配になりその日に取ってもらうことにしました。
夫婦生活があったので、心配になり「妊娠していたらどうなりますか?」と聞くと、「まれに流産します。」と言われました。一度流産したことがあるので、心配です。
それでも、治療をしてくれたのでおまかせしました。治療後に出血があるといけないので、包帯のような物を詰めてくれて、「4時間後に抜いて下さい。」と言われたので抜きました。
それで今朝、綿が出てきたのです。ビックリしてすぐに病院に、出てきた物を持って行きました。すると、笑いながら「先週治療した時に、取りそこなった綿だ。」と言うのです。何を聞いても、「状態を診ればわかるから。」と言い「大丈夫、きれいきれい。ポリープも良性だったよ。今日、来て良かったね。」と言われ、はあーと思いました。

セカンドオピニオンで、違う病院の診察を受けた方が良いか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page