HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 内診の生理が二週間以内に...

内診の生理が二週間以内に来るかもと言われて…

2011.8.1 15:15    1 3

質問者: mama☆ミさん(35歳)

始めまして。
長文になってしまいますが分かる方お願いします。


5月28日に7週で初期流産をしました。〈心拍も見えてから〉

7月1日に産婦人科に行き、尿検査〈陰性〉内診〈卵が見えるので近じか排卵〉だろうとの事でした。

ですがまだ生理が来なく、一昨日から検査薬をし、時間内にうっすら陽性が続いてます。光に当てなくても分かる色付きの選手です。〈チェックワンファースト、Pチェック、ドゥテスト〉

今日8月1日に産婦人科に行き、尿検査〈少し時間かかるけど線が見える…二本試したんだけどどっ少し時間かかるから〉みたいに言われ、7月1日の病院での検査薬は時間たっても白いままでした。
内診も頼んでしてもらったら〈多分二週間以内に生理が来る〉と言われ…

7月1に排卵がそろそろ来る言われ来ないし、うっすら陽性だし…よく分からなくなってしまって(。・ω・。)

病院で生理がそろそろ言われたけど、妊娠したって方いますか!?
似たような経験した方いますか!?
長文になってスイマセン。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

数年前に生理予定日過ぎて皮膚科の薬を使うために検査して同じような状態でした。

エコーや内診をしても生理直前の子宮内膜の状態と妊娠超初期の違いはわからないといわれました。

ホルモンのバランスが崩れているのかもしれませんね。血液検査での妊娠判定は
基礎体温はつけていらっしゃらないですか? はっきりとした判断材料になりますよ。

2011.8.1 15:44 131

団子坂(28歳)

回答ありがとうございます。
血液検査はしてません。内診も〈する!?〉みたいな感じでした。
基礎体温は、先週頃から計ってますが、36.7℃から37℃ぐらいです。
前回の妊娠のときもこれぐらいでした。

やはり様子を見るしかないのかな…と、

回答ありがとうございました。

2011.8.1 16:48 105

mama☆ミ(35歳)

昨日の夜〈8月2〉チェックワンファーストをやったら、薄いけどフツーに見える〈光を当ててとかじゃなく〉赤紫の線が出ました☆
本当に謎だらけです(泣

2011.8.3 17:05 135

mama☆ミ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top