HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > また相談させて下さい。ソ...

また相談させて下さい。ソウハ手術後、生理きません。

2008.6.3 22:03    0 3

質問者: ジネコさん(31歳)

先日もコメントさせてもらいました。前回の内容はソウハ手術後、生理がはじまらないということを相談させてもらいました。お返事いただいた方、本当にありがとうございます。そして今回は病院で頂いた生理を起こすクスリを飲むタイミングを相談したいです。実はずっと低温だったのに最近高温期に入ってきたので、まだクスリを飲んでいません。通常は高温期に入り生理が起きるときに低温期になると思うのですが2ヶ月近く低温期だったのに、やっと高温になったということは、そろそろ自然に生理が起きるということでしょうか?それともこのまま生理が来ない場合もあるのでしょうか?それなら、もうクスリ飲んだ方がいいのでしょうか?今日こそは生理が来るだろう来るだろうと待ち構えて過ごしているのですが気配らしきものはあるものの、なかなか始まらずこのままずっと自然にはじまらないのでは?と不安になり相談しています。アレコレ考えず高温期の事も考えずとっととクスリ飲み始めて一度目の生理を起こさせた方がいいのでしょうか?ん〜悩みます。疲れます〜。どうしたらいいのでしょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。

ジネコさんの前回の書き込みと言う物を読んでいないので現状の書き込みからお返事させていただきます。

私はソウハの手術後約二か月半後に生理が来ました。
日数で言うと、70日くらいだったように思います。

術後検診で異常はなかったのですよね?
だとすれば、もうそろそろ生理が来るのではないかと思いますがどうでしょう。

術後は数か月間くらいの間はhcg値もまだ残っている場合があると思います。

心配なのであれば病院に行かれる事をお勧めいたします。

2008.6.4 12:06 16

ゆうき(34歳)

通常高温期に入って2週間くらいで
生理になるのでは?
それまでまってみてもいい気がします。

2008.6.4 20:42 14

たまこ(33歳)

お返事ありがとうございます。なんと今日、生理きました。
ホントお騒がせしました。次の妊娠にむけて、やっと一歩踏み出せそうです。ありがとうございました。

2008.6.4 21:15 15

ジネコ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page