HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > マタニティのパンツって出...

マタニティのパンツって出産後もはけますか?

2008.6.11 18:34    0 2

質問者: 桃さん(30歳)

みなさん、こんにちは。
妊娠5ヶ月の桃と申します。
安定期に入り、お腹も少しふっくらしてきました。
マタニティウエアのことですが、仕事をしている関係でぴったりめのマタニティクロップドパンツをいくつか購入しました。はいてみるとストレッチもきいてるし、シルエットもきれいだし妊娠中だけじゃもったいないなぁと・・。
ユナイテッドアローズのものなので、少しお高め(私には)だったし、デザインもかわいいので出産後もはきたいなぁと思ってますが、はいてる方いらっしゃいますか?季節も冬ならお腹もあったまるしいいなぁと
思いますが、年中はいてる方もいろいろと教えてください。よろしくお願いします。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は産後一ヶ月ぐらいはマタニティのジーパンなど履いてました!
その後はだんだん体型も戻ってぶかぶかになったのでしまいましたが、産後はあちこち痛いし赤ちゃんのお世話もあるので動きやすいマタニティ服は良いですよ。

2008.6.12 17:45 9

松子(26歳)

妊娠中に、チュニックなど今妊娠中じゃなくても着られる服も愛用してました。
産後も着れるし・・と思いましたが、ズボン系は、母乳で痩せて、とにかくぶかぶか、チュニック類は丈が長く、授乳するにはたくしあげなきゃいけないので
着ていません。
だから妊婦服、産後も着れるか?と言われたら、なかなか難しいなぁと私は思いましたが、別にマタニティと服に書いてあるわけじゃないし、着まわせるなら
着ていいと思いますよ♪

2008.6.12 20:38 14

ぴんぽんぷん(36歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page