HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 皆さんはいつもどんなサイ...

皆さんはいつもどんなサイトを見てますか?

2008.6.16 11:47    0 2

質問者: 肌荒れさん(32歳)

私は32歳の赤ちゃん待ちの専業主婦です。
毎日、家事が全部済んでホッと一息ついた時にパソコンを開きくのが私の楽しみなのですが・・、皆さんはいつも見てる、楽しみに見てるサイトってありますか?^^

私はこちらのジネコさんと、あとは「芸能人のブログ集」でファンではないのですが、杉浦太陽さんや瀬戸朝香さんのブログなど見ています。あとは、やはり赤ちゃん待ちなので、その系のサイト(ベビ○ム・ベ○ッセ)など・・かな。 

皆さんのお好きなサイト教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は今年出産したので、忙しくてジネコくらいしかチェックしていないのですが、赤ちゃん待ちの時には「懸賞のつぼ」という懸賞サイトで、毎日チェックして応募していました。その当時は毎月2〜3個は何かしら当選していました。
いらないメールが増えるので、捨てアドを取って使うといいですよ〜。企業系の会員登録をすると、お得な懸賞情報なんかも送られてきます。ビール会社なんかは新製品とかがよく当たります。主人のお酒代もちょっと浮きますよ♪
空気清浄機なんかも当たっちゃったりして、現在ベビーベッドの横で活躍しています!
いろんなHPを見るので「こんな商品があるんだ〜」って感じで楽しんだりもしていました。ベビーグッズのサイトとかもあったりで、色々なHPに出会えるのも楽しみの一つですよ。

2008.6.16 18:04 15

rog(36歳)

いつもって訳じゃないですが、2ちゃんねるの育児板をよくみています。携帯からの閲覧が圧倒的に楽なので。
2ちゃんねるといっても、育児板は比較的良心的だと思います。完全母乳にできたのはここの母乳育児スレッドのお蔭だと思っています。最近のお気に入りは、不親切な人が答えてくれるかもスレです。

2008.6.16 23:17 12

まめこ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page