HOME > 質問広場 > くらし > つけまつげ、痛くないですか?

つけまつげ、痛くないですか?

2008.6.18 16:29    0 0

質問者: ポチ子さん(38歳)

ここ5年ほどずっとマスカラ命の毎日だったのですが、かなり抜けてきて友人に勧められつけまつげにする事にしました!
左目はいいのですが、右目がどうもダメなのです。
違和感アリアリで、ひどい時は痛くなって痙攣おこしたり。
うまいぐあいにつく日もあるのですが。
左目のように違和感ないならもう毎日でもつけたいのですが、右目が違和感で頭が痛くなってきます。
若い方はすごく上手にフルまつげをつけられてますが、疲れないかな?違和感ないのかな?と思います。

年齢でまぶたが下がってきてるのでそれで痛いのかな?皆さんはそんな事ないですか?
ちなみにフルではなく、ハーフの透明タイプを使用しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top