HOME > 質問広場 > くらし > ホットサンド、お薦めの具...

ホットサンド、お薦めの具を教えて下さい

2008.6.23 21:01    0 10

質問者: ららさん(31歳)

ホットサンドの機械を買ったばかりなのですが、いざ使おうと思ってもありきたりなチーズやハムなどしか思い浮かびません。
ホットサンドの具でお薦めなものがあれば作り方を教えて下さい。
ちなみにバターはパンに塗ってから焼いたほうが美味しいですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の大好きな具は♪キャベツとニンジンを茹でてから千切りにして、軽く絞り温かいうちにコンビーフとまぜて♪軽く塩コショウ&マヨネーズで味をととのえて、サンドします☆結構中身がこってり系なので私はバターは塗りません!一度お試しあれ♪美味しいですよ!

2008.6.23 22:22 15

れんげ(32歳)


こんばんは(^^)
バナナも美味しいですよ〜
パンにバターを塗って、薄く切ったバナナを挟んで焼くだけです!!
私は子供の時のよく朝食で食べていました。
おためしあれ〜(^^♪

2008.6.23 23:37 13

ぽん(32歳)


ミートソース&とろけるチーズ

2008.6.24 11:11 13

aya(38歳)


汁気をよく切ったシーチキンにみじん切りした玉ねぎ、あればハムなんか刻んで混ぜてマヨネーズ、塩コショウであえて、パンにバターを塗ってとろけるチーズを乗せ、作った具を挟んで焼いてます。
うーん 食べたい〜

2008.6.24 14:04 11

ぴー(秘密)


私は・・・と言っても何年も作っていませんが 生の千切りキャベツにとろけるチーズが好きです。バターは塗ってから焼いていましたよ。

油きりしたツナをマヨネーズであえて またまた生千切りキャベツも美味です♪

2008.6.24 14:16 12

たかぽん(35歳)


マヨ+バナナ
マヨ+ゆでたまご
チョコ+バナナ
バター+つぶあん
チーズ+納豆
チーズ+ツナ

などなど…

トーストの時にするトッピングはだいたいいけます!
あとランチパックというパンの中身に入っているのを参考にしてもいいかも

2008.6.24 16:42 9

みな(28歳)


インスタントの温めるだけの味付けハンバーグ(トマト系でも照り焼き系でも安い物でもO.K好きな物)をいちど温めてから挟みます。簡単で美味しいですよ!
チーズやレタス等も一緒に挟んでも美味しいです!


あとチキン南蛮&タルタルソースもオススメです!

2008.6.24 19:15 9

みみ(5歳)


いちばん好きなのは
 マヨネーズ+のり(味なし)+とろけるチーズ

おこのみで粒マスタードやわさびを加えるといいですよ〜!

わたしも久々に食べたくなってきました。

朝食にとろけるチーズを食べると体脂肪が燃えやすいとか・・(以前、お昼の番組でみのさんが言ってました)

興味深いスレッド、楽しかったで〜す。

2008.6.24 22:11 7

ひよこ(36歳)


ちょっと変り種ですが、パンにバターを塗って、キムチとピザ用チーズをはさむととっても美味しいです。是非お試しあれ!!

2008.6.26 00:35 8

きむち〜(100歳)


カレー挟んでみて!
おいしいから♪

2008.6.26 20:08 8

ペケポン(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top