HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃん連れ自由が丘お勧...

赤ちゃん連れ自由が丘お勧めスポット教えて下さい

2008.6.24 01:26    0 1

質問者: いのいのさん(36歳)

自由が丘が好きで、出産前までよくうろうろしていました。友達とお茶したり、一人でもぶらぶら雑貨を見たりしていたものですが、産後一年と少し、ご無沙汰しています。
私の記憶では、自由が丘というところはかわいい子供服や雑貨を扱うお店が多いにもかかわらず、道は細くて路地も多く、お店自体も狭くてベビーカーの子連れママに優しい街とは言えない場所です。
でもテレビや雑誌でよくおしゃれママがグループで楽しんでいるような様子を目にします。
どこか私の知らない、ママも子供(赤ちゃん)も楽しめるようなところがあるのでしょうか?
私の子供は1歳5ヶ月になり、あんよはできるのですがお出かけはもっぱらべビ−カーです。抱っこホルダーなら狭いお店にも入れそうですが、重くて疲れるし子供が我慢できず降りたがって暴れます。
卒乳はしているので授乳スペースはなくても良いのですが、オムツ替えスポットや子供と2人で入ってもOKなランチやお茶ができるお勧めのお店をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アンナミラーズの前にベビーカーがいっぱいとめて
あるのを見ました。他にもっとお洒落で素敵なランチスポットはいくらでもあるだろうに・・。
赤ちゃん・幼児連れでは仕方ないのかな・・・。

2008.6.30 12:26 35

milk(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page