HOME > 質問広場 > くらし > 会社勤めの皆さん!洋服は...

会社勤めの皆さん!洋服はどこで買いますか?

2008.6.26 22:52    0 2

質問者: 明日はなに着ようさん(29歳)

お店ですか?それとも通販?

私はほとんどお店なのですが、通販のネットカタログを見てたら、なかなか良いなと。
まぁ、お店で買ってもあり得ますが他の人とかぶる確率は高いかななんて思ったり。

皆さんはどこで買ってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
私は先月まで働いていましたが、洋服はやっぱり大変でした。明日はなに着ようさんと同い年の若い可愛い子と一緒に会社の受付をしていたのですが、彼女がおしゃれさんで、私も頑張ってました(^^)
ショップで買うとやはり試着できるし、いろいろ見れて楽しかったです。でも、少々高めですよね。
ただ、量も欲しかったのでついつい安い通販にも走ったのですが、やはり見れないぶん届いてから、生地が安っぽいなぁ・・・といきなり部屋着になったり、イメージと違ったりで、安物買いの銭失い。みたいな事も多々(^^;)
やはり働いている時は洋服見に行くのも気分転換になりますし、おしゃれは楽しいですよね。
そして!これからバーゲンが始まりますね!

2008.6.28 00:03 24

何着ました?(33歳)

私も2年前までは働いていたので洋服を買うのは楽しみでもあり毎日何を着よう?と悩んでました。
独身の頃は多少高めでナチュラルビューティーベーッシクなどを好んで買っていました。
結婚してからはスーパーや安い服を買ってました。
たみにユニクロなど。
今は子供を生みそんな服はめったと着ません。
寂しいな〜通販はやっぱり通販なので安くても見て触って買うほうが良いと思います。

2008.6.29 01:41 23

雨雨(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page