HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 買った洋服のハンガーは店...

買った洋服のハンガーは店に返しますか?

2018.3.25 10:15    0 1

質問者: 桜さん(31歳)

私がよく利用しているスーパーでは食料品売り場と洋服売り場が併設されており、たまにそこで洋服を買います。

洋服売り場にはハンガーを返す箱などはないし、レジを打つ人は無言でハンガーを取り外したり、ハンガーごと会計してカゴに入れたり、「ハンガーは使いますか?」と声をかけてくれる人がいます。

最近その店でもセルフレジを導入したのですが、ハンガーはどうすればいいのか迷ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お店も要らないんだと思います。
私の職場のスーパーでは、購入後に店員が外して捨てています。

2018.3.25 13:46 3

にあ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top