HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠5週、たいのうの大き...

妊娠5週、たいのうの大きさは??

2008.7.11 20:11    0 0

質問者: あこさん(28歳)

こんにちは。
タイトルどおり、5週の胎嚢の大きさは最小1cm位とネットで見ました。
しかし、昨日のエコーでは5w3dで、6mmしかなく帰ってから急に不安になってきました.....。
先生には何も言われず、「ちょうどいい大きさですか」と聞いても「はい(*^_^*)」と言われ....。
信用すればいいものを、やはり他の人と比べてしまいます。
流産経験もあり、今回は初めての体外受精だったので不安も倍増してしまい。。。。。。

5週の時点で胎嚢が基準より小さくても順調にいかれた方、いかなかった方、もしよければお話お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top