HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不安で眠れません(泣)

不安で眠れません(泣)

2008.7.14 20:59    0 0

質問者: うのさん(31歳)

はじめてコメントします。今年の2月に2度目の体外で初妊娠しましたが5w3dの段階で胎のうが見えず、その後少しづつ大きくなってきたのですが8wの段階で胎のう14mmで中に赤ちゃんはいませんでした。結局、繋留流産の手術をしました。そして今月3度目の体外で妊娠しました。4w6dで胎のう4.9mmです。今週の金曜で5w6dの検診があるのですが前回の事を思い出して毎日夜になって目をつぶると不安で不安で涙がでてきます。悪いことを考えるのは止めよう止めようと思うのですが眠れず不眠症のような状態です。
自分で気持ちを切り替えなければとは思うのですがアドバイスや経験談などがあれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top