HOME > 質問広場 > くらし > どのぐらい旦那さんと一緒...

どのぐらい旦那さんと一緒にいますか?

2008.7.15 15:48    0 0

質問者: ラン子さん(30歳)

皆さんこんにちは。
最近思うのですが、私たち夫婦は旦那さんがお仕事に行ってる以外はほとんど一緒にいる夫婦です。
結婚4年目で、不妊治療2年なんですが・・・私はパートに行っていますが、旦那さんの仕事のシフトのに合わせて入れる仕事・・となると簡単には無く転職も難しいんです(悲)。家ではお風呂、家事・・といつも一緒。もちろん週2回の食料の買い物も・・化粧品とか私物買う時も・・美容院も。でも買い物はついてきてもらってるって感じなのかもしれませんが・・・
いつも仲がいいですね・・って言われますが、家では一緒にいすぎて喧嘩ばっかり、でも仲直りも早いですけど・・
同じ様に子供のいない友達は週1休み合うか合わないか・・で合ってもそれぞれ何か別の事しているらしいです。
私たちは子供が出来ないからなのか、話合ったわけではないですが結婚してからずっとキモイぐらい一緒にいるんですが、皆さんはどんなぐらい一緒にいたり、行動したりしてますか?
色々お聞かせくださーい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page