HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理前の吐き気

生理前の吐き気

2008.7.19 07:03    0 0

質問者: さちこさん(35歳)

1児の子を持つ母です。
ここ何年か、生理予定日前になると 吐き気を感じます。

つわりが早いうちからあるほうでしたので、もしや、つわり?と毎回思いますが、まだヒットはありません。

また、2日前から 吐き気があり 生理予定日は 明日です。今朝、チェックワンファストをしてみましたが、また陰性でした。(今晩、友人を招待しているので、お酒を飲むので念のため、1日早いですが検査しました)

また、勘違いでしょうか?
それと、生理前に このような症状になる方いますか?生理痛は、無いので その代わりに私はこうなるのかなって、思っているのですが・・・・・・・
まさか、子宮がん?とか。。
↑子宮がん検診は、来月 予約してあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top