HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ここ数日気持ちを抑えてい...

ここ数日気持ちを抑えています、生理がきそうで。

2009.6.27 10:30    0 2

質問者: れもんさん(39歳)

生理周期は26~29日です。
ここ数カ月の基礎体温表を調べたら、(高温期の始まりがよく分からないので)排卵日近くに一度がくんと体温が下がった日から、次の生理までを数えるとどの月も17日でした。
 今日は、周期28日、がくんと下がった日から数えると17日。計算では明日が生理予定日です。

今回はAIHをしています。初めてで毎日ドキドキしています。
 一昨日、チェックワンファストで陰性でした。茶おりが出たので、生理だと何だか検査したくなって??変ですが。陰性を確認。
 昨日は、朝からトイレの後、ペーパーにどろっと茶おりが付きました。でも、その後、今までは、シートにちょっとつく程度です。そこで、もう一度検査薬を使ってみたら、一分経たない内にうっすらですが、線が出ました。時間が経っても薄いけれど。
 お腹のもやもやもありますし、覚悟はしていても、1%が頭から離れず、心身もやもやしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、人工授精を四回しても妊娠にいたりませんでした。しかも、して、二週間で生理が毎回きてました。
れもんさん、妊娠されてるんじゃないですか?
病院にいかれては?
一回で妊娠するラッキーな人もいるみたいなので、、、
お体、お大事にしてくださいね

2009.6.27 22:46 17

みゆ(28歳)

みゆさん、ありがとうございます。
昨日、午後から生理が始まりました。
実は、これまでずっと生理が始まってじわじわと量が増えた頃に生理痛が来るのですが、今回は茶おりから午後突然の腹痛!生理痛の重いのから始まり、でも、一時間経っても量は増えないので、クリニックに行きました。

結果は「反応でませんね・・・。」とのこと。
99%の確率から出てしまっていたんですね。残念です。
今見ても、検査薬は薄らと線は見えています。
線が見えても落ち着けと学びました・・。

また、クロミッドを処方してもらい、二回目に向け気持ちを切り替えています。
みゆさんのお便りに元気を頂きました。ありがとうございました。みゆさんもおからだお大切に。私もがんばります。

2009.6.28 07:39 20

れもん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page