HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日が生理予定日!生理め...

今日が生理予定日!生理め、またやってきやがるのか〜(><)

2005.6.25 12:22    0 10

質問者: キャシーさん(29歳)

みなさんこんにちは。
先月もたしかこうしてスレをたて、撃沈いたしましたキャシーです。
あのときお返事下さったみなさん、妊娠しましたか〜??
そして今月生理予定日を迎えられたみなさん、様子はどうですか〜???
私は昨日まで、本当に体温も高くて、いつもよりも高くて、期待しちゃっていたのですが、
今日ガク〜ンと下がりました(ToT)
「Welcome生理」状態です・・・。
もう涙も涸れましたよ。今日は天気もすこぶるよろしくて、お布団干したりシーツ洗ったり掃除したり、気がまぎれる事ならなんでもやっちゃいたい気分です。
洗濯干しながら「昨日まではあんなに体温高くて微熱が続いたりしてたじゃないかぁ〜」とえなりかずき風につぶやいたりしていました。
余計むなしかったけどさ・・。
一応今日私誕生日なんですよ〜、この歳じゃちっとも嬉しくないですがね(^_^;)。
最悪の誕生日になりそうですよ(ToT)。
明日からまた高温なんて都合のいい事起きてくれないかなー。
今月もまた、同じ周期の人ここにあつまれ〜〜〜〜〜♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キャシーさん、こんにちは。
今月は旦那が出張でいない事が多くあまり期待していない反面
留守にする事が今までなかったので、生活環境の変化でもしか
したら妊娠できるかなと思ったりしていました。が、きっちり
予定の22日にきてしまいました。
最近生理が短くなり今日にも終わるのでまた次に向けて頑張り
ます。でもまた旦那は留守が多いので無理かも…?

2005.6.25 14:56 7

ゆぅう(秘密)

 キャシーさん こんにちは。少し前に「生理・・・くるならこい〜」とスレをしたともみといいます。
 私も4日生理が遅れています。でも下腹部の痛みが・・・もう生理きそう〜って感じです。ずっと体温はいつもより高かったのですが、今朝は昨日より0.1℃下がっていました(涙)
 「えっ・・・もう少し頑張ってよぉ」なんてずっと願いながらいるのですが、いつ生理になってもおかしくありません。
 気分的にどん底です。主人に八つ当たりしちゃいました。こんな時に限って隣の子供さんの声がよく聞こえるし・・・それがなんか辛くて朝から主人とスーパーに買い物や、暑い中公園でお弁当を食べてきました。もちろんホカ弁です。作る気すら起こりません。
 あ〜ぁ。ほんと毎月気がめいって仕方ないです。

2005.6.25 17:50 9

ともみ(秘密)

キャシーさんこんにちは!!
私も本日生理予定日です。体温は昨日より下がってしまいました。来ないで〜と思いつつ、来そうな気配はあるのでガックリです。実際まだ来てないので期待してしまっている自分もいるんですが・・・。
今日はお天気いいですね。お布団干して、洗濯機2回も回しちゃいましたよ〜。
生理、来ませんように!!もう祈るのみです!!

2005.6.25 18:07 7

ミレイ(26歳)

キャシーさん、誕生日おめでとうございます!

私も今日生理が来ちゃいましたぁ〜!!!
しかも今日は高温期19日目で体温も下がってなかったのにぃ!
もしかして!と思っていただけにとても残念です・・・。

私もみなさんと同じように思いっきり洗濯しました!家中のレースのカーテン全部洗いました。スッキリ!

また来月もがんばりましょうね!

2005.6.25 21:42 7

ごっち(26歳)

あーやっぱりたった今生理がきました〜(ToT)
なんでだろう〜。
下腹部がとても痛かったので痛み止めも飲みました。
撃沈撃沈の毎月ですが、性懲りも無く来月また頑張ります。
みなさんありがとうございました。一緒に頑張りましょう!!

2005.6.25 22:49 6

キャシー(29歳)

キャシーさん、全く私も同じです。
本日(土曜日)妊娠0週0日として頑張りましょうね!

ひとりぼっちじゃない気がして
キャシーさんやみなさんの書き込みが心強いです。

2005.6.26 00:31 7

カミカミ(31歳)

私も今日来ました。
どうして来るんでしょう。

今日はほんとに泣きました。まだ泣いてます。
普段、涙を見せない性格なのですが、たまりません。

どんな検査をしても、夫も、正常とでるのですが妊娠しません。
年も年なので、不安になっているのと、
夫に「次で、人工授精してもらおう」といったら
普段は不妊治療に関して、ものすごく協力的で
ほとんど毎回病院にも、一緒に来てくれる夫が
「先生がしようと言ったのか?自然にできるまでもっと頑張らないで、
どうしてそんな下らないこというんだ!」と激怒したのも原因です。

人工授精でも体外受精でも、子供ができるならなんだっていい。
一刻も早く子供が欲しいと思いすぎています。
リラックスしないといけないんですけどね....
病院通いもやめたくなりました。

でも、お互い頑張りましょうね。




2005.6.26 04:08 7

miku(35歳)

キャシーさん、私も同じ!
昨日誕生日で、前日に生理来ました。
悲しいですね、もう言葉がない。
ショックの言葉は使い切りました。
誕生日月は妊娠しやすいというのに。
わたしにはどんな迷信もなにもないです。
いっしょに悲しんで、また次に行きましょうね。

2005.6.27 00:14 6

ジェニファー(25歳)

私も昨晩生理が来てしまいました。。今月は卵管造影もしたし、卵胞チェック&検査薬でタイミングもばっちりだったので期待していただけに、かなり撃沈・・デス。一人でカウントダウンに入っている私と「じゃー今月またがんばろっかあー」とのんきに構えている夫・・はあ・・この温度差もちとストレスです。でも皆さんと同じく、また初心に帰ってがんばるどー。
暑くなりましたね。とりあえずは皆さん、冷房で体を冷やさないように健康維持に努めましょうね。

2005.6.27 10:07 7

ミャー(35歳)

私と同じく生理きちゃった人多いね〜・・・。
よしッ!!みんな仲間だ!!!
キャシー同盟でも結んで、来月こそ敵が襲撃してこないように備えよう〜(>_<)
元気出してがんばろ〜〜〜〜〜(^o^)/
私ももう泣かないぞ〜〜〜〜〜!!
みんなももう泣かないでね!!



2005.6.27 22:21 7

キャシー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top