HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産後の経過

流産後の経過

2008.7.20 11:07    0 0

質問者: えぬさん(37歳)

この度残念ながら流産となってしましました。
7月15日の深夜2時頃下腹部痛で目が覚めて
病院へ電話して、流産かも知れないと言われました。
そのうち痛みが和らいできたのですが、トイレに行ったら
生理2日目のような、さらっとした
出血がありました。
翌日診察に行ったらその出血量ではおそらく正常妊娠では
ないでしょうと言われ、様子をみてまた1週間後に受診
することになりました。
出血があった時点で6週始め、まだ胎のうの影すら
見えてなかったです。
まだ子宮外妊娠の可能性もありますが、そのときの内診では
子宮外にもなにも見えてないとのことでした。

その後出血は次第に治まり茶おりものに変わっていき、
下腹部痛も治まってきたのですが、昨日(7月19日
)になって
また軽い下腹部痛が復活し、軽い出血が始まりました。
今日は下腹部痛も出血も普通の生理のようになりました。
出血が治まってきたときは、このまま終わるとばかり
思っていたのにまた復活なんて、何がなんだかもう
わけが分かりません。基礎体温も高いままです。
同じような経験のあるかた、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top