HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ET11日目の症状教えて...

ET11日目の症状教えてください

2008.7.23 08:22    1 0

質問者: tomopi-さん(44歳)

こんにちは。
体外受精にチャレンジ中です。
7/12に凍結初期胚移植(4分割)をしました。
23日にホルモン検査をして特に問題なくエストラーナ、ウトロゲスタン、デュファストンでホルモン補充をしています。
いよいよ25日が妊娠判定なのですが・・・
始めの頃はあまり気に掛けないようにしていましたが、やっぱり連休辺りから気になるようになってフライング検査をしていました。
昨日、おとといとチェックワンファストで試したところ結果は白。。。でした。

4分割胚移植で妊娠してれば11日目には反応が出ると書いてありますよね。
今日は11日目なのですが、昨日が陰性だったので今日も陰性だったらと思うと怖くて。

ちなみに症状としては、基礎体温37.15度 乳首敏感、下腹が昨日からチクチクした感じが日に何度かあります。生理前とはちょっと違うような(^▽^;)

初期凍結胚を移植された方で、移植後11日目の症状や妊娠反応などを教えてくださいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top