HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後。一回生理後移植予...

流産後。一回生理後移植予定です。

2008.7.26 21:47    0 0

質問者: ななしさん(秘密)

2回目の体外受精をして妊娠し、8週で流産してしまいました。
生理がくるまで50日かかりました。流産後の診察で、『まだ初期の妊娠でしたので、一回の生理がきたら次の移植できますよ』と言われて、準備中です。前回の移植はなかなか排卵せず薬を使っていたので、今回は膣坐薬と貼り薬でコントロール?して移植しましょうと言われました。いろいろな書き込みを見ても、一回の生理での移植とかなく、2、3ヶ月あけての移植が多くありました。不安がないと言うのは嘘になりますが、早く赤ちゃんが欲しいので先生にお任せしています。
それで、一回の生理での移植された方のお話聞かせてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top