HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 義兄夫婦の新居に行きたく...

義兄夫婦の新居に行きたくない・・・

2008.7.30 23:19    0 0

質問者: ラッシーさん(30歳)

現在2回目の顕微授精に挑戦中の者です。
採卵が終わり、予定では明日移植します。
主人の兄はできちゃった結婚で今年結婚したばかりです。
奥さんはすでに妊娠7ヶ月。
来週、義兄夫婦が新しく購入した新居におよばれされました。
正直行きたくない気持ちで一杯です。。。
もともと義兄は苦手だったし、判定前に大きなお腹のお嫁さんとも会いたくありません。
新しくて広い家も見たくありません。
ひねくれていると思われるかもしれませんが、今はどうしても受け入れられないんです。
ちなみに不妊治療のことは義兄は知りません。
主人は「無理して行かなくていいよ」と言ってくれますが、行かない自分も大人として嫌なんです。
主人だけを行かせる訳にいかないので「大丈夫。行くよ」と言いましたが、正直ストレスが溜まるのが今から想像できます。
こんなときみなさんならどうしますか?
やっぱり私はワガママなんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top