HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 卒乳して貧乳に…

卒乳して貧乳に…

2008.8.1 16:03    0 2

質問者: こまさん(27歳)

こんにちは。1ヶ月ほど前に卒乳しました。初めの2週間くらいはとにかくがちがちに張って痛くて仕方なかったのですが、だんだんおさまってきてもうすぐ元に戻るのかなーくらいで全くおっぱいのことを気にしていませんでした。

ところが昨日お風呂上りにふと鏡を見たら愕然としました。びっくりするくらい小さくて垂れてしまったのです。あばらが浮き出てすごく貧相だし、妊娠前に使っていたブラも少しぶかぶかなのになぜ気づかなかったのだろ…。一番ショックなのは恥ずかしいのですが乳首だけ授乳中の大きさのままなのです。

なんとかしなきゃとバストアップ体操やマッサージをしてみたものの不安です。。

みなさんは卒乳後なにか特別なケアしていますか?ちゃんと元に戻るのでしょうか?また、何か良い方法やグッズがあったら是非教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もです〜><
もともとそんなに大きい方ではなかったのですが、
今ではほとんど平らに近いです・・・。

ブラも買い替えないと、と思っていますがなかなか
買いに行く暇がなく、ぶかぶかのままです(泣)

便乗ですみません。私も教えてほしいです。

授乳中の巨乳だったころが懐かしい〜。

2008.8.1 21:54 11

ちちなしこ(33歳)


それは残念ながら戻りません。
授乳後はそうなってしまうのです。
もう今更遅いんですけど
それを避けるには授乳をせずミルクで
育てるしかないです。
モデルさんとかはそうしてますよね。
梅宮アンナとか。
産後すぐ母乳を止めたそうです。
子供産んでない人は胸もだけど体の線が
綺麗なままで若々しくて
その点は羨ましいですよねー。

2008.8.1 23:43 19

みこ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top