HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栃木県の良い病院教えて

栃木県の良い病院教えて

2008.8.3 21:28    0 5

質問者: 赤ちゃんが欲しい。さん(33歳)

こんにちわ。

栃木県内の有名な病院で治療をして、
相当な月日が経ちました。体外受精も2度行いました。
卵の質がどうやら悪いようなんです。

卵の質はどうしたら良くなるのでしょうか?
運動も必要ですか?

又どこの病院がお勧めでしょうか?
体外受精をして妊娠された方教えて下さい!!。

毎日、赤ちゃんが出来ない苦しみを味わってきた方
是非 教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちわ。私は、今体外受精に挑戦しています。今月二回目の胚移植です。胚盤胞です。
私は、☆宇都宮市のヤナゼ町☆にある、☆ちかざわレディースクリニック☆に通っています。
まだ私は妊娠に至っていないのですが、結構有名だと聞きます。AIHで妊娠された方は知っています。けど、体外受精は・・・分かりません。ごめんなさい。
 私は、漢方の薬やお灸で体の改善を図っています。旦那も漢方を飲みつづけてますよ。そこの先生の本を読んでみたところ、そこでは38歳の方が、12回の体外受精を受けられて、やっと娘さんを授かったそうです!それは、夫婦ともに、漢方薬とお灸を平行して治療していたからなんだそうです。先生曰く、精子の数、運動率は今までと変わらなかったそうですが、卵の質自体がが良くなったのかも知れませんねと書いてありましたよ!漢方やお灸は、先生のこだわりがあるみたいです!私はそれなんで、信じて通っています。ご参考になれば!

2008.8.4 11:32 16

モナコ(28歳)


はじめまして。
私は下野市にある中央クリニックに通っています。
先月、初めての顕微で撃沈してしまいましたが、有名みたいです。すごい混んでますが・・・
妊娠した人のコメントじゃなくてすみません。
私は体作りということで整体に行ってます。
骨盤がかなりゆがんでいると言われたので、これも原因のひとつかなぁって思いました。

早く赤ちゃんに逢えるようにお互いがんばりましょう★

2008.8.4 19:46 18

ぽにょ(28歳)


モナコさん。ありがとうございます。

漢方も効果がありそうですね、卵の質が良くなるのであれば転院するのも良いかなぁ。

今度覗いてみますね。モナコさんも頑張ってください。
私も信じて頑張ります。

やれるところまでやって後悔しないように♪

2008.8.4 21:54 19

赤ちゃん欲しい(33歳)


ぽにょさん。お返事ありがとうございました。
私も中央クリニックで3度目の体外を受ける決心をしました。前向きに頑張ります。
わくわくしてます。妊娠よ 私たちの元へ舞い降りて♪

2008.8.7 21:15 14

赤ちゃんが欲しい。(33歳)


中央なんですね。私も次の顕微に向けてかんばります!

早く舞い降りて〜♪♪

2008.8.8 23:46 16

ぽにょ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top