HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栃木県の不妊治療病院

栃木県の不妊治療病院

2005.9.15 06:49    0 5

質問者: Mieさん(秘密)

はじめまして、早速ですが教えて下さい。栃木の不妊治療病院で、自治医大・済世会・中央クリニック以外で通われている方、病院名を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通っていなくて申し訳ないのですが
ちかざわレディースクリニックでも不妊治療をしていると聞いた事が
あります。

2005.9.16 15:25 8

リンゴ(秘密)

宇都宮だったら、ちかざわレディースクリニックが不妊治療で有名ですよ。友達もその病院に以前通って治療を受け、去年女の子を出産しました。

2005.9.16 16:28 7

未来(26歳)

こんにちは。
那須塩原市の国際医療福祉病院に不妊外来である「リプロダクション科」があります。私も半年間通院し現在妊娠9ヶ月です。とても信頼できる丁寧な医師で安心して治療を続けられました。

2005.9.16 17:33 7

チビリン(秘密)

鹿沼にある上都賀病院でも不妊治療を行っていますよ。

2005.9.16 20:50 8

H・O・T(40歳)

皆さん、ご親切に有難う御座いました。現在、中央クリニックへ通院しているのですが、中々結果が出なく移ろうと考えてたところだったので・・・。参考にしたいと思います、有難う御座いました。

2005.9.18 22:45 10

Mie(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top