HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都さんへ・・・(今回だけ...

都さんへ・・・(今回だけ個人宛で申し訳ありません。)

2002.11.19 16:23    0 6

質問者: まるまるこさん(28歳)

都さん、こんにちわ。まるまるこです。再度お返事を頂きありがとうございます。前回の投稿から日にちが経っていましたし、返事が反映されていなかった為、再度新規で立てる事にしました。
私のその後・・・徐々に上がり、今日現在の体温36.85度に迄になりました。
でも、下腹部痛や胸の張り、だるさ、眠気などの症状は全くありません・・・(悲)。でも、生理の血を見るまでは諦めずに待って見ようと思います。
お互いにかわいい天使来てくれるといいですね・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近個人宛がなくなってきたと思ったら・・・
やっぱり今回だけっていう理由は自分がよければいいのかもしれないけど
ここを気持ちよく利用するためにやめましょうよ。
せっかく最近個人宛が無くなってきたのに残念です。

2002.11.19 18:36 5

やめようよ(秘密)

こんにちは。
自分の名前あてなので、「何だろう??私何かしちゃったのかな??」って一瞬ドキドキしましたが、内容を読んでホッとしました〜。
前回、まるまるこさんの〆切後にレスしてしまったので、こちらこそごめんなさいね。
私は今日は36.83でした。でも、昨日までは36.6度台でしたよ。私も特にかわった様子はありません。まだ高温期5日目ですから、当然ですかね?
来月は主人の誕生月なんですよ。しかも12月25日です。うまくいってくれたら、クリスマス&バースデイに加えて祝妊娠!ってトリプルでお祝いできるのにな。そうなってほしいです。
お互い、妊娠できてるといいですね☆

2002.11.19 19:54 6

都(秘密)

こんばんわ。今回すごく嫌な思いをさせてしまい、すみませんでした。
次回からきをつけます。
本当にごめんなさい・・・。

2002.11.20 00:47 8

まるまるこ(28歳)

すみません。
もとはといえば、私が遅レスしちゃったのが悪かったですね。
以後、気をつけます。

2002.11.20 13:09 7

都(秘密)

まるまるこさん、分かっていただけて嬉しいです。
お返事ありがうございました。
これからも気持ちのいいジネコにしたいですね♪

2002.11.20 14:00 5

やめようよ(秘密)

まるまるこさんがちゃんと理由を書いているのでいいんじゃないでしょうか?お返事を書いたのに反映されなかったと言う事なので、私はいいと思いますよ。どうしてもお礼が言いたい時もありますしね!

2002.11.20 16:51 6

ゆい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top