HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チューリップさんヘ(個人...

チューリップさんヘ(個人的ばかりで申し訳ありません(_ _))

2001.9.12 12:09    0 0

質問者: 掃除大好きこるちゃんさん(29歳)

チュウリップさん、おはようございます!!さて、今日はメールしよう!!と先月のメールの「お返事します」をクリックした所、お返事出来ないとの事だったので・・・・また、改めてメールします!!
チューリップさんの体調はいかがでしょうか?!私の方ですが、昨日から急激に「「乳」」が痛いんですよ〜(><;;)体温の方は昨日は36.60、今日は割と高めで36.81でした。<つなみに今日で18日目です>???ってな感じです。ちょっと<期待>してていいのかなぁ?!てな感じです・・・・。
さて、今日は少し暑いのでチューリップさん、体には気を付けてお過ごし下さいネ!!<つわりの方はどうですか?!体温の方は「高温期」キープしてますか?!>では、また メールしますネ(^−^)/~~
PS 最初のメールは8/30なのですが・・・1ケ月経ってないんですよね?!
  何故(?〜?)???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page