HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チュ−リップさん様 個人...

チュ−リップさん様 個人的で申し訳ありません

2001.12.5 11:21    0 3

質問者: 掃除大好きこるちゃんさん(29歳)

(最初に)ジネコさん、いつも2このサイトを利用させて頂き有難うございます。その後の近況等知りたい為、個人的ですが(いつもですネ(*-*))書き込みさせて頂きます・・・・。
チュ−リップさん、お久し振りです!!先週の「カニ旅行」はいかがでしたかぁ!?体の具合はその後、どうでしょうか!?検診があったかと思うのですが・・・その報告をまたして下さいネ♪♪
さて、私の報告ですが、頑張り!?ましたヨ!!でも、判定が難しくて???てな感じです。まとめると・・・
  11/29(検査開始!!) 36.10 × おりもの少々
  11/30        36.09 △ おりものは昨日より多い
  (この分の判定が???なんです)
  12/1         35.台  ○ →頑張りました!!
  12/2         36.40 △(この分の判定も???)
  12/3         36.49 △ →頑張りました!!
  12/4         36.30 ×
  12/5         36.43 検査終了!!予定では頑張る!!
私の見解なら「「陽性反応」」が3回も出たのです!!排卵検査して以来初めてなので・・・・。次回予定日は12/18頃です!!さて、どうだか・・・・。
で、年始に東京ディズニ−シへの旅<<実行>>です\(^-^)/02.1/3−1/5で気分転換して来ます♪
さて、だんだんと寒くなっていますのでお体十分に気を付けて下さいネ!!長くなりました(_ _)""また、メールしますネ(^^)/~~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も12/4にカキコミしているので、また読んでみてくださいね!排卵検査薬もちゃんと反応しているみたいで、いい間隔で頑張ったんじゃないかな!楽しみですね♪12/18が予定日みたいなので、それまでドキドキの高温期が続くけど、また何か変化あったら報告して下さいね!年始の旅行決まったんですね。いいなぁ〜!私も先日旅行に行ってきました。ほとんど計画を立ててなかったので、宿に着いたのが22時すぎてて、ずっと車に座ってるのがしんどかったです。。。宿も素泊まりだったし、食事する所も何も考えてなかったので、結局肝心の「カニ」は食べれませんでした。。。何をしに行ったのやら・・・。でもまぁ楽しかったです。こるちゃんも楽しんできてくださいね!次回の検診はちょうど年末にあたるので、1週間早めてもらって21日になりました。その日は私の誕生日♪♪♪これから冬本番なので、お互い体調には気をつけましょうね。こるちゃんもお腹冷やさないように・・・。ではまたメールします。

2001.12.6 19:52 8

チューリップ(27歳)

あの、前から思ってたのですが・・・・。
個人的なやりとりはここではなく、メールのやりとりをしたらいかがですか?
メールアドレスを公開するのがイヤなら、一時期でも無料アドレスを取得するなどして、お互いのアドレスを知らせたらいいんじゃないですか?
最初の頃はしょうがないかと思ってましたが、最近はお二人ともが新規で投稿するので、ちょっと私物化してるように思えます。
ここは悩みの相談をする場であって、個人宛に近況報告するところではないと思うのですが。

2001.12.7 12:44 6

ぴぴ(秘密)

初めにびびさん、メール有難うございました。そうですね、私物化になっているのかもしれません・・・・。この場を借りて謝りますm(_ _)m
私自身のアドレスをチューリップさんへ教える事にしましたので今後はこういう事はないと思います。
ここからはチューリップさんへ(最後のメールです)
びびさん、(他のジネコ愛好者の皆様方ももしかしたら思っているのかもしれません・・・・)が私達のメールのやりとりで不愉快な思いをされています。で、ここで私の提案です。もし、チューリップさんが良ければ今後の近況報告は私のメールアドレスでお願いします(_ _)""
「tenbo@hotmail.com」です。もし、チューリップさんのメールアドレスを知られたくなければ・・・・<泣>ご判断宜しく御願いします<<(_ _)>>

2001.12.7 14:10 7

掃除大好きこるちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top