HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チュ−リップさんヘ(最後...

チュ−リップさんヘ(最後の個人宛メールです・・・<謝>)

2002.4.10 11:30    0 0

質問者: 掃除大好きこるちゃんさん(29歳)

初めに以前書き込みしていましたが個人的なメールの事でアドバイス頂きしばらくはお休みしていたのですが、チュ−リップさんには色々とお世話になり、気になってますので(出産予定月なので)最後の書き込みをさせて下さいm(_ _)m
チュ−リップさん、あれからジネコのHP見てるかな?!本当にお久し振りです(_ _)"もうすぐですね 予定日・・・・。気になっていたのですが・・・・。その後お変わりないでしょうか?!また、無事にご出産されたら連絡して頂ければ嬉しいのですが・・・・。
私もチュ−リップさんにご報告があります!!はい!!妊娠したんですよぉ〜V(*^^*)V只今3ケ月目です。今週の金曜日に検診があり多分その時にはっきりとした予定日が分るそうです♪だいたいは11/18頃かな?!と言って下さってます。で、「「つわり」」との戦いなんですよ(TT)それが言いたくて・・・・。

以上です。ジネコ様そしてたくさんのジネコをご愛用している皆様この場をお借りして申し訳ありませんでした(_ _)"

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page