HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ピンク色のおりものを生理...

ピンク色のおりものを生理1日目と数えますか?

2008.8.28 16:51    0 2

質問者: バードさん(32歳)

こんにちは
今周期凍結胚移植を予定しています。
先月は戻せずリセットとなってしまい、ルトラールをもらいました。生理5日目から飲む誘発剤ももらってあります。
25日にルトラールを飲み終わり、いつもなら5日後ぐらいに生理が始まるのですが、2日後の昨日トイレに行くとうっすらピンク色したおりものがありました。え?!始まったんかな?と思いましたが、今朝の体温も高温のままで・・・。ナプキンをつけていますが全くよごすことなくおりもの自体もないので、生理と数えていいのかどうか微妙すぎてわかりません。
今までもこういうことがあったのでしょうが、ここまでよくわからないのは初めての気がします。
誘発剤を飲んで、今後の卵の育ち具合が左右されるのかと思うと気になってしまいます。
みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私だったらピンクのおりものは数えません。生理らしい鮮血を見てから数えます。出始めに、おりものだか出血だか分からないような茶色いものが出たりしますが、それも数えていません。間違いなく始まったという感じの血を見るまでは。

2008.8.29 13:50 77

髪切り小僧(38歳)

髪切り小僧さん
お返事ありがとうございます。
あれから様子をみたのですが、それ以降出血らしいものもなかったので、さらに様子をみました。
すると6日目のおとといから生理らしい状態になりました。が、トイレに行ったときにしか出血しないんです。しかも少量・・・。
生理をリセットした時期でしたが、来周期に胚移植をする予定です。
この少なさって今後に影響はあるんでしょうか?
なんだかまた質問のようになってしまってごめんなさい。もし経験されたことがあれば、教えていただけたら嬉しいです。

2008.9.1 17:02 108

バード(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page