HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理前(妊娠?)胸の張り...

生理前(妊娠?)胸の張りについて

2008.9.4 09:29    0 2

質問者: たまさん(35歳)

こんにちは
私はここのところずっと生理前症候群が出ていて
生理予定1週間くらい前から
胸がすごく張って痛くなるんです
・・がもうすぐ生理予定日なのに
今回は全然張っていません

実は妊娠していると良いなあと思っているのですが
いつもの生理前症候群とちょっと違うので
もしかしたら??なんて期待してしまっています

生理前はいつも胸が張っていたのに
妊娠の時は張らなかった方っていますか?
他にも生理前とここが違った・・というような事が
あれば教えてください
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は生理前はいつも胸が痛いぐらいに張っていました。
過去に(流産しましたが…)妊娠した時は、生理前の胸の張りがいつもと違って、張ってはいるけど痛みはありませんでした。

今は、生理前胸は毎月張りますが、痛みはあったり無かったりです。
痛みがない月は「もしかして!!」と毎回期待してしまってます^^;

あくまで私の場合ですので、たまさんの参考になるかわかりませんが…。
お互い早く赤ちゃんに恵まれるといいですね♪

2008.9.6 19:13 46

マヒロ(26歳)


マヒロさん
お返事ありがとうございます
土日出掛けていて
お礼が遅くなってしまってすみません

あんまり期待しすぎるといけないなあと
思いつつ
いつもとちょっと違うと
もしかしたら??なんて期待してしまいます
今回も同じ症状の人がいるかな?
なんて思って質問してみました

マヒロさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね♪
ありがとうございました

2008.9.7 22:59 39

たま(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top