HOME > 質問広場 > くらし > お洒落なメガネケースって...

お洒落なメガネケースってどこに売ってますか?

2008.9.8 22:25    0 3

質問者: じじばばっこさん(29歳)

敬老の日を目前にして、プレゼントを探しています。
とっても仲良しな祖父母には毎回、できるだけお揃いになるものを送っています。
お揃いでなくとも、同じ系統のものを送るようにしています。(公平になるように)


今年はメガネケースにしようかな?と思い雑貨屋さんを見て回ったのですが、品数も少なく気に入ったものがありませんでした。


祖父母とも80代ですが、二人ともお出かけするときはヴィトンやグッチ、シャネルやプラダなどを身につけるお洒落さんで、いかにも「おじいちゃん、おばあちゃん」というものはあまり好みません。
どういったところに、売ってるんでしょうか?
お勧めがあれば教えてください。
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ヴィトンショップにあったような気がしますよ?小物は、モノグラムなら20000〜あります!ヴェルニシリーズだともう少しお高いですけど。でも、全体的に予算が・・ならば、「キタムラ」などどうですか?有名デパートに入っているブランドで、予算低めで上品です。「K」のロゴです。年齢層も高めのものがありそうですよ。一度、最寄のデパートを検索してみるとよいかと思います。もしくは、ブランドのHPをみると、商品リストが見られますよ!

2008.9.8 23:55 33

かぴばら(31歳)


ミキモトに、とても品が良くお洒落なメガネケースがありましたよ。

2008.9.9 07:11 34

チョコ(30歳)


かぴばらさん、チョコさんありがとうございます。
ヴィトンは少し予算オーバーですが、キタムラやミキモトなら手が届きそうです。
両方とも地元の駅前のデパートにあるので、明日にでも見てきます!!


全然思いつかなかったので、いいアドバイスがいただけました。
ここに相談してよかったです。
ありがとうございました。

2008.9.9 20:30 37

じじばばっこ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top